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《時給1900円〜2000円!》新入社員研修の運営サポート事務 |
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| 時給 | 時給1900円〜2000円! ※月収例30万円以上(時給1900円×8h×20日)残業代は別途支給 |
\2名募集/時給1900円〜2000円!新入社員研修事務局運営のオシゴト! \新入社員研修事務局運営のオシゴト!/▼動きがあって人と接する仕事 ▼お給料はしっかり月収30万円以上! ▼稼げる高時給が嬉しい! ▼細かいデータチェックなど事務が好きな方歓迎! ▼研修スタイル:オンライン研修、集合研修! ▼30〜40代活躍中! |
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| 勤務地 | 東京都港区 九段下駅(東西線・半蔵門線・都営新宿線)徒歩約5分 飯田橋駅(JR・総武線・東西線・有楽町線・南北線・都営大江戸線)徒歩9分 4月以降は研修会場(最寄り駅:虎ノ門ヒルズ) |
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| 勤務曜日 | 月〜金《土日祝日休み》 | |
| 勤務時間 | 8:30〜17:30(お昼休憩1時間) 残業時間・毎日30分程度の残業が発生します。 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 2026年3月上旬〜2026年8月末 |
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| 仕事内容 | 一般事務 〜研修全体の運営・運用業務〜 ・朝夕礼資料の作成 ・出欠管理、不在者への連絡 ・受講者の一次対応(事務局訪問者、メール対応) ・勤怠チェック、修正依頼 ・クラス分け、会議室の管理 ・交通費・引越し状況管理、提出リスト作成 ・提出物の督促リスト作成、展開(アンケート、安否確認なども含む) ・PC対応(PCトラブル対応、故障時の交換依頼等)、スマホ配布対応 |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■OAスキル ・Word:基礎レベル ・Excel:関数(VLOOKUP以上) ・PowerPoint:資料作成できるレベル 尚可)・基本的なITスキル |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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<12月〜3月まで>入退社手続きなどの人事総務サポート!@保育園運営会社 |
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| 時給 | 時給1700円 ※月収例:27万2千円=時給×8h×20日 残業代は別途支給! #月収25万円以上 交通費支給(当社規定あり) |
【未経験OK!】人事総務部で簡単ワーク PCの基本操作ができればOK! 全国100以上の保育園を展開している業界上位運営会社で事務アシスタントの募集です!電話受付や発送業務、入退社手続きなどの人事総務のお仕事!繁忙期のお手伝いをしていただける方、長期的に働きたい方も歓迎します!▼#初めての派遣歓迎!▼喧騒から逃れた広いオフィス!▼渋谷と表参道の両方から歩ける好立地!▼#月収25万円以上【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです! |
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| 勤務地 | 東京都渋谷区 表参道駅より徒歩5分/渋谷駅より徒歩7分 |
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| 勤務曜日 | 月〜金《土日祝日休み》 | |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩1時間) 残業はほとんどありません |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 2025年11月または12月〜2026年3月まで。スタート時期は相談OKです! |
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| 仕事内容 | 一般事務 【人事総務部サポート】 ・入退社手続き業務 ・問い合わせ対応 ・発送業務 ・事務サポート |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ●未経験OK! ●PCの基本操作ができる方 └Excel:初級 └Word:初級 |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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《豊洲駅直結》IT大手企業でカンタン事務! |
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| 時給 | 時給1700円 #月収26万円〜〈例:時給1700円×実働7時間45分×月の実働日数20日の場合) 交通費別途支給 |
慣れたら在宅と出社のハイブリッドワークOK!時給1700円!IT大手企業で事務! 《急募!》豊洲駅直結のアクセス抜群のオフィス!社員さんの稼働管理(稼働集計等)やセキュリティチェック(顧客、社内)など簡単な事務のお仕事をお願いします。▼オフィスは開放感あり、明るく風通しが良いオフィス!▼大手企業なので安定して働けるのも魅力!▼慣れてきたら在宅ワークと出社勤務のハイブリッドワークOK! #初めての派遣歓迎#月収25万円以上【登録について】来社不要「電話登録」OKです! |
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| 勤務地 | 東京都江東区 地下鉄有楽町線「豊洲」駅から徒歩1分。 |
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| 勤務曜日 | 月〜金《土日祝お休み》 | |
| 勤務時間 | 9:00〜17:45《お昼憩:1時間/実働7時間45分》 残業時間 〜10時間程度/月 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日〜長期 |
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| 仕事内容 | 一般事務 ・プロジェクト(60名規模)の稼働管理(稼働集計等) ・各種転入手続き・転出手続き ・セキュリティチェック(顧客、社内) ・各種申請資料の作成 ※電話の取次ぎ対応はありませんが、対応いただく作業に関しての電話やメールでの対応はございます。 |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / 英語力不要 ・Excelの基礎操作ができればOK! |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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11月スタート!大手二輪メーカーで受発注事務! |
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| 時給 | 時給1750円〜経験により優遇いたします。 #月収28万円〜〈例:時給1750円×実働8時間×月の実働日数20日の場合) 交通費別途支給 |
《電話登録OK!》専門知識は不要!大手二輪メーカーで受発注事務の募集です! 商品受発注メインの営業事務のお仕事です。丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます。【登録について】来社不要!《電話登録》OK! \\おすすめポイント//▼#初めての派遣歓迎▼キレイで明るい職場!▼#月収25万円以上▼オフィスカジュアルOK!▼OAスキルを活かせる!▼広いリフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中です! |
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| 勤務地 | 東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩5分程度 |
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| 勤務曜日 | 月〜金(※企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。) 土日休み。企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。) |
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| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間) 残業はほとんどありません。 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日〜、または11月〜長期 |
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| 仕事内容 | 一般事務 ・商品受発注に関わる業務 ・売上他、実績データ等集計並びに付随する業務 ・そのほか、電話対応等営業事務全般 |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 【PCスキル】 ・Excel:中級 VLOOKUP、尚可)ピボットテーブル ・Word:初級〜 ・PowerPoint:初級〜 |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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《紹介予定派遣》未経験歓迎!高時給1900円〜の秘書兼営業アシスタント! |
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| 時給 | 時給1900円〜ご経験に応じて優遇 (月収例:29万2千円以上=時給×7h×22日 残業代は別途支給!) 交通費別途支給(弊社規定による) |
《紹介予定派遣》時給1900円〜!コンサルティング会社で秘書兼営業アシスタント! 《紹介予定派遣》高い意識を持って働けることにやりがいを感じる!プライム上場企業で秘書兼営業アシスタントの募集です。書類作成から顧客とのやりとりまで営業事務のご経験が活かせます!【オシャレなオフィス!】【お人柄重視!】【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです! |
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| 勤務地 | 東京都千代田区 地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩6分 |
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| 勤務曜日 | 月〜金《土日祝日休み》 | |
| 勤務時間 | 9:00〜17:00 休憩1時間 残業時間〜10時間/月程度 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 1即日〜長期、または11月〜 ※就業開始日は相談OKです! |
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| 仕事内容 | 秘書・セクレタリー 《秘書兼営業アシスタント》 ・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷) ・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等) ・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC) ・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般 |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / ブランクOK 【PCスキル】 Excel:初級以上(入力・編集・表作成・SUM関数・Vlookup関数等) Word:初級以上(入力・編集・文書作成等) PPT:初級以上(新規作成、編集等) |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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大手二輪メーカーで営業事務! |
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| 時給 | 時給1750円〜経験により優遇いたします。 #月収28万円〜〈例:時給1750円×実働8時間×月の実働日数20日の場合) 交通費別途支給 |
《電話登録OK!》専門知識は不要!大手二輪メーカーで事務の募集です! 販売店様からの問い合わせ対応、書類の申請手続きなど幅広い事務をお願いします。丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます。【登録について】来社不要!《電話登録》OK! \\おすすめポイント//▼#初めての派遣歓迎▼キレイで明るい職場!▼#月収25万円以上▼オフィスカジュアルOK!▼OAスキルを活かせる!▼広いリフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中です! |
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| 勤務地 | 東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩5分程度 |
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| 勤務曜日 | 月〜金(※企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。) 土日休み。企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。) |
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| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間) 残業はほとんどありません。 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日〜または11月〜長期 |
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| 仕事内容 | 一般事務 ・実績データ集計 ・社内外の電話、メール対応 ・書類の発送、受取り、整理業務 ・書類の申請手続き ・商品の発注業務(社内システム) ・商圏分析業務 ・発注業務(社内システム) ・請求書支払い(社内システム) ・販売店請求データ作成 ・免許取得サポートキャンペーン関連 ・申請書チェック、申請書のPDF化/Excel入力、申請書の不備連絡対応(販売店) |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 【PCスキル】 ・Excel:中級(VLOOKUP、尚可)ピボットテーブル) ・Word:初級〜 ・PowerPoint:初級〜 |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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\大手二輪メーカーで広告制作業務!*時給1800円〜1850円/ |
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| 時給 | 時給1800円〜1850円 ■月収28万円~29万円〜〈例:実働8時間×月の実働日数20日の場合)残業代は別途支給 交通費別途支給 |
《来社不要&電話登録OK!》新規募集!大手自動二輪メーカーで販促物の制作業務! カタログやWebページ等制作アシスタントの募集です!二輪製品に関する販促物の制作をお願いします。WEBデザインや制作経験を磨けるチャンス!バイクに興味のある方も歓迎します! 【登録について】来社不要!《電話登録》OKです! \\おすすめポイント// ▼キレイで明るい職場! ▼制作経験が活かせる!▼リフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中! |
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| 勤務地 | 東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度 |
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| 勤務曜日 | 月〜金(祝日は勤務日) 土日休み。企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多め) |
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| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間) 残業はほとんどありません。 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 1即日〜長期 11月〜もOK! ※就業開始日は相談OKです! |
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| 仕事内容 | WEB制作・編集・コーダー <二輪製品に関する販促物制作業務> ・製品カタログ、Webページ、映像等に関わる制作業務 ・販促物制作業務に付随する業務、・メール、電話応対、・関連部門、取引先とのお打ち合わせ(交渉)、事務作業等 服装)オフィスカジュアルOKです。 |
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| 応募資格・条件 | ブランクOK / 英語力不要 【スキル】・Excel:中級〜(関数を用いた集計、グラフ作成等) ・Word:初級 ・PowerPoint:初級 ・Photoshop,Illustrator(簡単な画像加工、文字/写真を組み合わせた画像制作ができるレベル) ※二輪製品情報を発信するカタログ・Webページ等の制作業務に従事いただきますので広告・販促物制作業務の実務経験のある方歓迎します。" |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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神谷町駅直結!時給1800円・企業研修の運営サポート事務 |
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| 時給 | 1800円 ※月収例:27万円=時給×7.5h×20日、残業代は別途支給、交通費支給:当社規定あり | 時給1800円!神谷町駅直結のオフィスビルで企業研修の運営事務のおしごと! \神谷町駅直結ビル/企業研修運営事務!綺麗なオフィスでランチタイムも楽しみ!5つの駅から徒歩圏内でアクセス抜群!▼#初めての派遣歓迎 ▼細かいデータチェックなど事務が好きな方歓迎! ▼#月収25万円以上 ▼業務の状況により週1回程度の在宅ワークあり! |
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| 勤務地 | 東京都港区 日比谷線 神谷町駅直結徒歩2分/銀座線 虎ノ門駅徒歩8分/千代田線 溜池山王駅徒歩7分/南北線 六本木一丁目駅徒歩9分/都営三田線 御成門駅徒歩9分 ※月に数回九段下ビルへ出社あり→東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下駅徒歩約5分 |
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| 勤務曜日 | 月〜金《土日祝日休み》 | |
| 勤務時間 | 9:00〜17:30(お昼休憩1時間) 残業時間 月10時間未満 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日〜長期、または11月〜 ※就業開始日は相談OKです! |
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| 仕事内容 | 一般事務 〜企業研修運営事務業務〜 ・進捗管理(Excel、Teams使用) ・メール応対 ・研修申込取りまとめ ・人事台帳を使用したデータ集計 ・研修実施に伴う立会い ・委託先の管理 ・議事録作成 ・受講者対応 ・外部講師のアテンド ・報告書作成 PowerPoint) ・その他研修運営に関わるタスクの実施 |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■OAスキル ・Word:基礎レベル ・Excel:関数(VLOOKUP以上) ・PowerPoint:資料作成できるレベル 尚可) ・基本的なITスキル(ITパスポート、MOS取得レベル) |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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《紹介予定》時給1850円〜!安定の大手コンサルグループでOA事務! |
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| 時給 | 時給1850円〜スキルにより優遇いたします。 月収例:25万9千円以上=時給×7h×20日 残業代は別途支給! 交通費別途支給(弊社規定による) |
《紹介予定派遣》最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定!OA事務!@虎ノ門 <安定の大手コンサルグループ!>プライム上場企業のバックオフィス業務を行う子会社でExcel・PowerPoint中心のOA事務の募集です!*データの収集・加工や資料作成が中心!*OAスキルが活かせる!*業務習得(約1ヶ月程度出社)後、週2〜3リモート可能!*質問がしやすい環境で安心! 【#月収25万円以上】【#初めての派遣歓迎】【アクセス抜群*駅チカオフィス!】▼#初めての派遣歓迎 登録について【来社不要×「電話登録」OKです! |
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| 勤務地 | 東京都千代田区 地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩4分 【国会議事堂前駅】徒歩6分 |
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| 勤務曜日 | 月〜金《土日祝日休み》 | |
| 勤務時間 | 9:00〜17:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間) 【残業】月〜20時間/月程度(実働7時間ベース)※繁忙期(4〜9月)は40時間 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日〜長期、または11月〜 ※就業開始日は相談OKです! |
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| 仕事内容 | OA事務・OAオペレーター ・営業用資料作成・データ処理(メイン業務) ・エクセルによるデータ処理・チャート作成 ・PowerPointを主体とした資料作成 ・資料作成に係る情報収集 |
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| 応募資格・条件 | 職種未経験OK / ブランクOK 【PCスキル】 Excel:中級 基本操作、四則計算、VLOOKUP、ピポットテーブル 尚可)マクロの読解・作成ができる PowerPoint:初級 基本操作 新規作成、目的に応じた印刷設定 Word:初級(文書作成全般・書式設定・表挿入・インデント・修正履歴操作) |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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残業ほぼなし!大手OA機器メーカーでのOA事務! |
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| 時給 | 1700円 #月収27万円以上 交通費支給あり(当社規定あり) |
\豊洲駅直結!/安定して働ける*大手企業でOA事務!来社不要×「電話登録」OK! 【未経験OK!/オフィスカジュアルOK!/お洒落なオフィス!】データ入力・加工・集計などOA事務のお仕事です。く就業されている当社派遣スタッフさんも多数活躍中です! 大手企業なので安定して働けるのが魅力です! 【登録について】来社不要×「電話登録」OK! |
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| 勤務地 | 東京都江東区 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分 |
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| 勤務曜日 | 月〜金《土日祝お休み》 | |
| 勤務時間 | 9時00分〜17時40分(休憩:1時間) 残業時間 約10時間前後 |
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| 期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日〜長期 11月〜もOK! ※就業開始日は相談OKです! |
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| 仕事内容 | OA事務・OAオペレーター ・社内基幹システムや部門システムのデータ集計・分析作業 ・集計・分析結果に対する社内レポート作成・展開作業 ・各種申請受付け・処理、問い合わせ対応など ・請求処理(請求書発行・支払い) ・社内ホームページ運用管理サポート ・Power-BI、Power-Automateによるデータ集計・分析や自動化支援 |
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| 応募資格・条件 | 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ●基本的なPCスキル ・Word初級 ・Excel中級(VLOOKUP) ・PowerPoint中級 |
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| 備考 | このお仕事にエントリー |
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