HOME > プラネットフロウの派遣 > 派遣メニュー:お仕事検索
スタッフをご希望のご担当者様
研修をご希望のご担当者様


お仕事検索

増員募集!月32万〜!販売ソフトの出張トレーナー・土日休み*
派遣先:大手自動二輪メーカー

時給 時給 2000円 *月収例:32万円〜+残業代 #月収32万円以上
交通費別途支給(当社規定による)

時給2000円!全国出張あり!販売ソフトのインストラクション!

《スタート時期相談可!》自動二輪販売店様向け販売管理(会計)ソフトのトレーナー募集です!北海道から沖縄まで全国出張あり!最初はアシスタントから徐々に覚えていけるので安心です!出張のない時は社内で研修準備やマニュアル作成などの事務作業をお願いします。経理知識がなくても興味があればOK!
【キレイで明るい職場!】【カフェのような広いリフレッシュルームあり!】
【登録について】来社不要!電話登録OKです!
勤務地 東京都北区
都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度
勤務曜日 月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(連休がやや多め) 》出張状況にもよりますが週1回在宅ワークの可能性あり。
勤務時間 9:00〜18:00(昼休憩:60分)
残業時間 月に〜10時間程度
期間 長期(3ヶ月以上)
2024年4月〜長期!
仕事内容 OAインストラクター・講師・教師
全国にある自動二輪販売店に出向いて「販売管理ソフト」のトレーナーとして内容説明やオープン支援を行います。
《販売店向け販売管理ソフトの導入支援業務》
・インストラクション、・臨店オープン支援
《社内業務》
・マニュアル作成(Word、PowerPoint使用)、・研修対象者への案内及び文書作成、・申込者受付管理に関わる業務全般、・販売店の実績データ集計、・電話対応
応募資格・条件 ブランクOK / 英語力不要
必須スキル
《インストラクションスキル》
・企業でのインストラクション、登壇経験、・Word、PowerPointを使ったマニュアル作成経験

その他)
・全国出張が可能な方
備考 《活かせる経験》
・日商簿記3級
・登壇でのインストラクション経験
・マニュアル作成経験
このお仕事にエントリー

4月〜《時給1800円!》ITアシスタント/PCキッティング
派遣先:株式や投資関連の総合コンサルティング会社

時給 時給1800円+交
・月収例25万2千円〜(1800円×7h×月20日稼働)+残業代別途支給、交通費支給

【パソコン好きにピッタリ!】プライム上場コンサル会社でITアシスタントのオシゴト

\未経験者歓迎・お?柄重視!/虎ノ門駅チカのプライム上場コンサルティング企業でヘルプデスクの募集です!社員さん?のパソコンやスマートフォンのキッティング作業やヘルプデスク業務をお願いします。丁寧に教えていただけますので安心してご就業いただけます!他部署のさまざまな職種の人たちと関わることができるのが魅力のひとつ!【パソコンやスマートフォン好きの方歓迎!】【ITスキルを活かせるオシゴト!】【アクセス抜群*駅チカオフィス!】【登録について】来社不要!《電話登録》OK!
勤務地 東京都千代田区
地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩6分、【溜池山王】徒歩9分、【内幸町】徒歩10分、【国会議事堂前駅】徒歩5分
勤務曜日 月〜金(土日休み)
勤務時間 9:00〜17:00 休憩1時間
残業 月0〜10時間程度(実働7時間ベース)残業はほとんどありません。
期間 短期(3ヶ月以内) 4月1日(月)〜
仕事内容 ユーザーサポート・ヘルプデスク
【ヘルプデスク】
・社員?パソコンやスマートフォンのキッティング作業
・ヘルプデスク業務、IT資産管理、書類整理など
・資料作成(ExcelやPowerPoint使用)
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
・ITリテラシーのある?(パソコンが好きな?)
備考 このお仕事にエントリー

《駅直結》安定の大手*お洒落オフィス*営業事務/残業少
派遣先:大手OA機器メーカー

時給 1650円 #月収25万円以上
交通費支給あり(当社規定あり)

\増員募集!/安定して働ける*大手企業で営業事務!来社不要×「電話登録」OK!

【豊洲駅直結!/オフィスカジュアルOK!/お洒落なオフィス!】機械・消耗品の搬入出関連の補助業務など社内システム操作がメインの営業事務のお仕事!長く就業されている当社派遣スタッフさんも多数活躍中です! 大手企業なので安定して働けるのが魅力です!
【登録について】来社不要×「電話登録」OK!
勤務地 東京都江東区
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分
勤務曜日 月〜金《週5日勤務・土日祝休み》
勤務時間 9時00分〜17時30分(休憩:1時間)実働7時間30分
残業時間 約10時間前後
期間 長期(3ヶ月以上)
4月〜長期、5月〜もOK!
仕事内容 営業事務
・社内システムの操作
・機械・消耗品の搬入搬出関連の補助業務
・支払処理
・契約書作成
・計上処理
・マニュアル作成
・事業所登録
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
●基本的なPCスキル
・Word初級
・Excel中級(VLOOKUP関数)
・PowerPoint初級(既存文書の修正)
備考 このお仕事にエントリー

時給1850円〜経理システムの2次受けヘルプデスク@本蓮沼
派遣先:大手二輪メーカー

時給 時給1850円〜1900円 (経験者)・月収例30万以上〜(1900円×8h×月20日稼働の場合)+残業代、交通費支給あり(当社規定あり)

≪来社不要・電話登録OK≫大手メーカー経理システムの2次受けヘルプデスク

"国内約4,000店の販売店に導入している経理システムのヘルプデスク2次受けのオシゴトです!販売店様の、車両登録から商談、売上、入金、決算などに対する問い合わせとなります。一部在宅ワークあり!"
勤務地 東京都北区
都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度 池袋駅からバス10分
勤務曜日 月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(連休がやや多め) 》
勤務時間 9:00〜18:00(昼休憩:1h)
残業時間ほとんどなし。
期間 長期(3ヶ月以上) 2024年4月〜長期
仕事内容 "ユーザーサポート・ヘルプデスク
国内約4,000店の2輪販売店に導入している顧客管理システムのヘルプデスク業務
・問い合わせ対応2次受け(システムの不具合対応など)
 ※よくある問い合わせ内容→会計の計算が合わない、在庫データの修正依頼など
・社内担当部門へのエスカレーション
・検証作業
・企画資料の作成 "
応募資格・条件 ブランクOK / 英語力不要
《PCスキル》
・Excel初級
・Word初級
・PowerPoint初級
・経理知識
備考 活かせる経験
・ヘルプデスク経験
・経理に関わる業務経験
このお仕事にエントリー

《紹介予定》時給1800円〜1900円!データ入力・チェック
派遣先:株式や投資関連の総合コンサルティング会社

時給 時給1800円〜1900円 月収例(時給1900円の場合):26万6千円以上=時給×7h×20日 残業代は別途支給!
交通費別途支給(弊社規定による)

《紹介予定派遣》\かんたん/未経験歓迎\一般事務/虎ノ門駅徒歩1分!

国内海外のホームページやベンダーからの情報を収集し定型フォーマットで作成・入力・加工・集計・チェックするリサーチアシスタントの募集です!【アクセス抜群*駅チカオフィス!】【OAスキルを活かせる!】【丁寧に教えてもらえます】【英語使用!】【登録について】来社不要×「電話登録」OKです!
《特徴・やりがい》質問しやすい/PC操作が多い仕事 /駅チカ・雨の日でも濡れずに行ける!
勤務地 東京都千代田区
地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩4分 【国会議事堂前駅】徒歩6分
勤務曜日 月〜金 土日祝日休み
勤務時間 9:00〜17:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間)
【残業】5〜10時間/月 残業少なめ ※実働7時間ベース
期間 長期(3ヶ月以上) 2024年4月〜長期!
仕事内容 一般事務、リサーチアシスタント業務
・国内海外のホームページや情報ベンダーなどから収集した情報をもとに、会社の概要等を定型フォーマットで作成
・データ入力・チェック
・ホームページやベンダーからの情報、クライアント受領データ等の加工・集計・チェック・データベースへの登録、及び入力済みデータの更新の業務。
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK
【PCスキル】
E x c e l :ピボット・VLOOK・複数関数作成等(マクロ作成等は不要です)
PowerPoint:初級以上(加工・作成)

必須要件):英語を使?した業務経験
備考 尚可)TOEIC750程度 このお仕事にエントリー

未経験OK!大手企業の営業アシスタント・外出あり・豊洲駅直結
派遣先:大手OA機器メーカー

時給 1650円〜1700円(経験者の場合)
交通費支給あり(当社規定あり)

事務からのキャリアチェンジOK!
お客様フォローのお仕事/残業少なめ

豊洲駅直結!営業アシスタントのお仕事!すでにお取引のあるお客様先へ出向いてのお仕事なので安心!
派遣社員から契約社員へステップアップしたスタッフ多数!
初めての職場でも同じお仕事をしている仲間がいるので安心です! 【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです!
勤務地 東京都江東区
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分
勤務曜日 月〜金《週5日勤務・土日祝休み》
勤務時間 9時00分〜17時30分(休憩:1時間)実働7時間30分
残業時間 約10時間未満
期間 長期(3ヶ月以上)
2024年4月〜長期(3ヶ月更新)
仕事内容 営業アシスタント
《複合機・業務用出力機器・パッケージソフト製品などの対応》
・導入されたお客様先で製品のOAインストラクション、各種ソフトウェア製品の販売支援(スキャン・プリントなどの機器設定作業&準備)
・提案書・顧客状況等資料作成支援
・その他(電話対応・書類整理)

およびQA対応
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
■職種未経験OK
■事務からのキャリアチェンジOK
■接客、営業など対応業務経験者
■デモンストレーター、インストラクタ経験者
備考 このお仕事にエントリー

【時給1650円!】助成金事務スタッフ@表参道
派遣先:社会福祉法人

時給 1650円 ※月収例:26万4千円=時給×8h×20日 残業代は別途支給!
交通費当社規定あり

時給1650円! 社会福祉法人で助成金の申請業務

【時給1650円】社会福祉法人が運営する保育園関連の事務!各自治体への助成金申請と報告業務がメインのお仕事となります。必要書類を準備していただき送付作業もお願いします。2名募集なので同時スタートの仲間もいて心強い!喧騒から逃れた広いオフィス!環境抜群!渋谷と表参道の両方の駅から歩ける好立地!リフレッシュスペースあり!少しでも気になった方、ぜひお早めのご応募お待ちしております!#初めての派遣歓迎
【登録について】来社不要×「電話登録」OK!
勤務地 東京都渋谷区
表参道より徒歩5分、渋谷駅より徒歩7分
勤務曜日 月〜金《土日祝日休み》
勤務時間 9:00〜18:00(お昼休憩1時間)
残業時間:月5時間程度(残業はほとんどありません)
期間 長期(3ヶ月以上)  2024年4月〜長期
仕事内容 一般事務
・自治体への助成金申請と報告業務
・問い合わせ対応
・Excel集計業務
・発送業務
※書類届けなど月に数回程度外出をお願いすることがあります。
※補助金申請にあたり、個人情報を多く取り扱います。(保育士証、賃金台帳、履歴書等)
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
OAスキル
・Excel:中級(VLOOK関数)・Word:初級
備考 このお仕事にエントリー

\大手二輪メーカーで営業事務のオシゴト!/
派遣先:大手自動二輪メーカー

時給 時給1750円  #月収28万円〜〈例:時給1750円×実働8時間×月の実働日数20日の場合)
交通費別途支給

《来社不要&電話登録OK!》広いリフレッシュルームあり!

大手自動二輪メーカーで営業事務の募集です!Excelを使用した集計や、PowerPointで資料作成、全国の販売店さんからの問い合わせ対応などOAスキルを活かせるお仕事!丁寧に教えていただける環境なので安心です。
座席はフリーアドレスとなっていて毎日自由な席に!【キレイで明るい職場! 】【登録について】来社不要!《電話登録》OKです!\\おすすめポイント//
▼キレイで明るい職場!▼オフィスカジュアルOK!▼OAスキルが活かせる!▼カフェのような広いリフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中!
勤務地 東京都北区
都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度
勤務曜日 月〜金(祝日は勤務日)のうち週3〜4回フルタイム勤務、または時短勤務も相談可!例)9時〜16時、16時半など
休日休暇 土日休み。企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多め)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間)
残業はほとんどありません。
期間 長期(3ヶ月以上)
2024年4月〜 2024年5月〜も相談可!
仕事内容 営業事務 <部内営業サポート>
・実績データ集計(エクセル使用)
・資料作成(PowerPoint)
・書類の発送、受取り、整理業務
・電話、メール対応
・書類の申請手続き
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
【PCスキル】
・Excel:中級〜(VLOOKUP関数・ピボットテーブル)
・Word:初級
・PowerPoint:初級
備考 このお仕事にエントリー

【基本在宅勤務】【高時給1900円!】翻訳チェッカー@虎ノ門
派遣先:株式や投資関連の大手総合コンサルティング会社

時給 時給1900円 月収例26万6千以上(1900円×7h×月20日稼働)+残業代別途支給
交通費全額支給

《時給1900円》虎ノ門のコンサルティング企業で翻訳チェッカー!3名募集!

\週3日在宅、週2出社の翻訳チェッカー!/
業界最大手のコンサルティング会社で在宅メインの翻訳チェッカー3名募集です。集中してお仕事ができます。成果につながるお仕事にやりがいを感じたい方、情報収集や細かい作業がお好きな方、ご応募お待ちしてます!【登録について】来社不要×「電話登録」OKです!
勤務地 東京都千代田区
地下鉄各線【虎ノ門】徒歩1分、【霞ヶ関駅】徒歩5分、【溜池山王】徒歩8分、【内幸町】徒歩8分、【国会議事堂前駅】徒歩5分
勤務曜日 月〜金《土日祝日休み》
勤務時間 10:00〜18:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間)
残業時間 0〜20時間程度/月(実働7時間ベース)
期間 短期(3ヶ月以内)
2024年4月22日 〜2024年 5月31日 ※状況により延長の可能性あり
仕事内容 "通訳・翻訳
・外部翻訳者による英訳文書(決算短信、決算説明会資料、株主総会招集通知、有価証券報告書等)の対訳チェックおよび修正
・和文と英文の細かい対訳チェック(訳もれ・誤訳・数字の間違いがないかの確認 必要に応じ、リライト等)
・英文書類や英文ウェブサイト等を参照しながら、原文に忠実な部分英訳データ修正入力(主にWord, PowerPoint)
・文書の体裁修正業務(主にWord, PowerPoint)
・その他 付帯業務(原文となる和文同士の比較作業(差分作成)インターネット検索 他)
・海外情報の収集
※いずれも社内のコーディネイター/ネイティブエディターとの協働作業となります。 "
応募資格・条件 ・TOEIC850以上
【PCスキル】
Word:中級
・文字/段落の書式設定(特にフォントの各書式、文字間隔、インデント、行間隔等)
・ページ設定(ヘッダー/フッター含む)
・表の細密なレイアウト(小数点揃えタブ設定含む)
・各種校閲機能(スペルチェック、コメント挿入、変更履歴の記録等)
PowerPoint:中級
・図、表、グラフの挿入/編集
1から作成はありませんが日本語から英語に置き換えて頂く作業です。
備考 活かせる経験
【ご経験】
・翻訳チェック(英文校正)
・英語の業務上の使用経験
このお仕事にエントリー

お仕事情報はこちらから!
http://haken.en-japan.com/kanto/list_wish/?CID=653

このページの先頭へ