\大手二輪メーカーで広告制作業務!*時給1800円~1900円/
派遣先:大手自動二輪メーカー |
時給 |
時給1800円~1900円 ■月収28万円~30万円〜〈例:実働8時間×月の実働日数20日の場合)残業代は別途支給 交通費別途支給 |
《来社不要&電話登録OK!》広いリフレッシュルームあり!販促物の制作業務!
新規募集!/大手自動二輪メーカーでカタログやWebページ等制作アシスタントの募集です!二輪製品に関する販促物の制作をお願いします。制作経験を磨けるチャンス! 【登録について】来社不要!《電話登録》OKです! \\おすすめポイント// ▼キレイで明るい職場! ▼制作経験が活かせる!▼リフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中! |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度 |
勤務曜日 |
月〜金(祝日は勤務日) 土日休み。企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多め) |
勤務時間 |
9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間) 残業はほとんどありません。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
WEB制作・編集・コーダー <二輪製品に関する販促物制作業務> ・製品カタログ、Webページ、映像等に関わる制作業務 ・販促物制作業務に付随する業務、・メール、電話応対、・関連部門、取引先とのお打ち合わせ(交渉)、事務作業等 服装)オフィスカジュアルOKです。 |
応募資格・条件 |
"ブランクOK / 英語力不要 【スキル】・Excel:中級〜(関数を用いた集計、グラフ作成等) ・Word:初級 ・PowerPoint:初級 ・Photoshop,Illustrator(簡単な画像加工、文字/写真を組み合わせた画像制作ができるレベル) ※二輪製品情報を発信するカタログ・Webページ等の制作業務に従事いただきますので広告・販促物制作業務の実務経験のある方歓迎します。" |
備考 |
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大手二輪メーカーでカンタン事務!データ入力中心!短期もOK!
派遣先:大手自動二輪メーカー |
時給 |
時給1750円 月収28万円〜〈例:時給1750円×実働8時間×月の実働日数20日の場合)、交通費別途支給 |
急募!《電話登録OK!》専門知識は不要!データ入力中心!短期希望の方も歓迎!
入力中心の事務業務です。グループ会社からの問い合わせ対応や簡単な資料作成などもお願いします。丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます。 【登録について】来社不要!《電話登録》OK!\\おすすめポイント//▼#初めての派遣歓迎▼キレイで明るい職場!▼#月収25万円以上▼オフィスカジュアルOK!▼OAスキルを活かせる!▼広いリフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中! |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩5分/JR赤羽駅からバス7分程度 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。) 》 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間)、残業はほとんどありません。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 即日または8月〜 ※短期も相談可能です! |
仕事内容 |
一般事務 ・販売店情報のデータ入力 ・実績データ集計 ・グループ会社からの問い合わせ対応(電話/メール/Teams使用) ・マニュアル作成(PowerPoint) ・キャンペーン申請書のチェック(紙ベース) ・請求書への落とし込み作業 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 【PCスキル】 ・Excel、Word、PowerPoint:初級〜 |
備考 |
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残業ほぼなし!大手OA機器メーカーでのOA事務!
派遣先:大手OA機器メーカー |
時給 |
1700円 #月収27万円以上 交通費支給あり(当社規定あり) |
\豊洲駅直結!/安定して働ける*大手企業でOA事務!来社不要×「電話登録」OK!
【未経験OK!/オフィスカジュアルOK!/お洒落なオフィス!】 データ入力・加工・集計などOA事務のお仕事です。く就業されている当社派遣スタッフさんも多数活躍中です! 大手企業なので安定して働けるのが魅力です! 【登録について】来社不要×「電話登録」OK! |
勤務地 |
東京都江東区 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝お休み》 |
勤務時間 |
9時00分〜17時40分(休憩:1時間) 残業時間 約10時間前後 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 8月〜長期 9月〜も相談OK! ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
OA事務・OAオペレーター ・社内基幹システムや部門システムのデータ集計・分析作業 ・集計・分析結果に対する社内レポート作成・展開作業 ・各種申請受付け・処理、問い合わせ対応など ・請求処理(請求書発行・支払い) ・社内ホームページ運用管理サポート ・Power-BI、Power-Automateによるデータ集計・分析や自動化支援 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ●基本的なPCスキル ・Word初級 ・Excel中級(VLOOKUP) ・PowerPoint中級 |
備考 |
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大手企業の営業アシスタント・豊洲駅直結
派遣先:大手OA機器メーカー |
時給 |
1650円〜1700円(経験者の場合) #月収25万円以上、交通費支給あり(当社規定あり) |
事務からのキャリアチェンジOK!お客様フォローのお仕事/出張あり
豊洲駅直結!営業アシスタントのお仕事!すでにお取引のあるお客様先へ出向いてのお仕事なので安心!ITや商品知識もスタートしてから丁寧に教えていただけますので安心です。 派遣社員から契約社員へステップアップしたスタッフ多数! 【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです! |
勤務地 |
東京都江東区 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝休み》 |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分(休憩:1時間)実働7時間30分 残業時間 約10時間未満 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 8月〜長期 9月〜も相談OK! ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
営業アシスタント ・製品のOAインストラクション、各種ソフトウェア製品の販売支援(インスト・デモ) およびQA対応 ・設置支援(スキャン・プリントなどの機器設定作業&準備) ・設置後フォロー(定期訪問/複合機メーター検針/集計・レポート作成/お客様からの各種問い合わせ一次対応) ・資料作成支援(提案書/顧客状況確認等) ・その他(電話対応/書類整理) ・QA対応 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■職種未経験OK ■事務からのキャリアチェンジOK ■接客、営業など対応業務経験者 ■デモンストレーター、インストラクタ経験者 ■ITに興味のある方 ■出張が可能な方 |
備考 |
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《紹介予定派遣》未経験歓迎!高時給1900円〜の秘書兼営業アシスタント!
派遣先:株式や投資関連の総合コンサルティング会社です。 |
時給 |
時給1900円〜ご経験に応じて優遇 (月収例:29万2千円以上=時給×7h×22日 残業代は別途支給!) 交通費別途支給(弊社規定による) |
《紹介予定派遣》時給1900円〜!コンサルティング会社で秘書兼営業アシスタント!
《紹介予定派遣》 高い意識を持って働けることにやりがいを感じる! プライム上場企業で秘書兼営業アシスタントの募集です。書類作成から顧客とのやりとりまで営業事務のご経験が活かせます! 【オシャレなオフィス!】 【お人柄重視!】 【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです! |
勤務地 |
東京都千代田区 地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩6分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00〜17:00 休憩1時間 残業時間〜10時間/月程度 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 8月〜長期 9月〜も相談OK! ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
秘書・セクレタリー 《秘書兼営業アシスタント》 ・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷) ・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等) ・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC) ・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK 【PCスキル】 Excel:初級以上(入力・編集・表作成・SUM関数・Vlookup関数等) Word:初級以上(入力・編集・文書作成等) PPT:初級以上(新規作成、編集等) |
備考 |
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\労務アシスタント/高時給1850円〜1900円!<電話登録OK!>
派遣先:株式や投資関連の大手総合コンサルティング会社 |
時給 |
時給1850円〜1900円 ★月収例(時給1850円場合月収27万以上=時給×7h×月21日勤務+残業代は別途支給!) 交通費支給あり(当社規定あり) |
<プライム上場企業!安定して働ける!>風通しの良さやキレイなオフィスが魅力!
\急募!/虎ノ門のプライム上場企業で勤怠管理など労務アシスタントの募集です!社内の人と関わる「縁の下の力持ち」のような役割です。▼気軽に相談できる風通しの良い職場!▼丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます!▼#初めての派遣歓迎<来社不要!電話登録OK!> |
勤務地 |
東京都千代田区 【虎ノ門】徒歩2分/【霞ヶ関駅】徒歩6分/【溜池山王】徒歩9分/【内幸町】徒歩10分/【国会議事堂前駅】徒歩5分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00〜17:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間) 残業時間 10h〜最大20h程度/月(実働7時間ベース) |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 8月〜長期 9月〜も相談OK! ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
総務・人事・法務・特許事務 労務全般サポート業務(ご経験に合わせて調整) ・各種データ作成(社員名簿、BDリスト等) ・従業員からの問い合わせ対応のうち一部の業務 ・電話対応など |
応募資格・条件 |
ブランクOK / 英語力不要 《必須》事務経験 《尚可経験》労務業務のご経験 |
備考 |
活かせる経験 《PCスキル》 Excel:初級以上(一般的な関数) Word:初級以上(文書作成全般、書式設定、表作成) PowerPoint:初級程度(新規作成・編集・印刷程度) |
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《東京駅徒歩4分以内》@1800円!丸の内で「OA窓口対応+事務業務」
派遣先:IT通信系 |
時給 |
時給1800円 ■月収27万円以上〈例:時給1800円×実働7.5時間×月の実働日数20日の場合) 交通費全額支給 |
\即日スタート!/東京駅チカ・アクセス抜群!ランチ充実!「OA窓口&事務業務」!
東京駅から徒歩4分以内とアクセス抜群!モバイル機器の管理や事務、窓口業務のオシゴトです! お仕事あとのプライベートタイムも充実、人気エリアです! ▼#初めての派遣歓迎 ▼#月収25万円以上 |
勤務地 |
東京都千代田区 『東京駅』丸の内南口から徒歩3分/『千代田線二重橋前』徒歩1分/『丸の内線東京』徒歩3分/『三田線大手町』徒歩3分/『JR京葉線東京駅』徒歩4分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00-17:30もしくは9:30-18:00のシフト勤務 《残業:1日30分〜1時間程度》 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 8月〜長期 9月〜も相談OK! ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
一般事務 《OA窓口対応+事務》 ・モバイル機器の管理、検品、窓口での対面での受渡、それにかかわる事務業務 ・会議室におけるTV会議接続サポート(お客様へ接続支援) ・電話対応 |
応募資格・条件 |
英語力不要 ・対面業務が苦手でない方 ・事務経験 |
備考 |
活かせる経験 《パソコンスキル》 ・Excel/Word/PowerPointの基本的な操作 ・文書作成ができる ・パソコンでのメールが利用できる ・電話応対 |
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神谷町駅直結!時給1800円・企業研修の運営サポート事務
派遣先:IT企業 |
時給 |
1800円 ※月収例:27万円=時給×7.5h×20日、残業代は別途支給、交通費支給:当社規定あり |
時給1800円!神谷町駅直結のオフィスビルで企業研修の運営事務のおしごと!
\神谷町駅直結ビル/企業研修運営事務!綺麗なオフィスでランチタイムも楽しみ!5つの駅から徒歩圏内でアクセス抜群! ▼#初めての派遣歓迎 ▼細かいデータチェックなど事務が好きな方歓迎! ▼#月収25万円以上 ▼業務の状況により週1回程度の在宅ワークあり! |
勤務地 |
東京都港区 日比谷線 神谷町駅直結徒歩2分/銀座線 虎ノ門駅徒歩8分/千代田線 溜池山王駅徒歩7分/南北線 六本木一丁目駅徒歩9分/都営三田線 御成門駅徒歩9分 ※月に数回九段下ビルへ出社あり→東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下駅徒歩約5分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00〜17:30(お昼休憩1時間) 残業時間 月10時間未満 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 8月〜長期 9月〜も相談OK! ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
一般事務 〜企業研修運営事務業務〜 ・進捗管理(Excel、Teams使用) ・メール応対 ・研修申込取りまとめ ・人事台帳を使用したデータ集計 ・研修実施に伴う立会い ・委託先の管理 ・議事録作成 ・受講者対応 ・外部講師のアテンド ・報告書作成 PowerPoint) ・その他研修運営に関わるタスクの実施 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■OAスキル ・Word:基礎レベル ・Excel:関数(VLOOKUP以上) ・PowerPoint:資料作成できるレベル 尚可) ・基本的なITスキル(ITパスポート、MOS取得レベル) |
備考 |
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《紹介予定》時給1850円~!安定の大手コンサルグループでOA事務!
派遣先:株式や投資関連の総合コンサルティング会社 |
時給 |
時給1850円〜スキルにより優遇いたします。 月収例:25万9千円以上=時給×7h×20日 残業代は別途支給!交通費別途支給(弊社規定による) |
《紹介予定派遣》最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定!OA事務!@虎ノ門
<安定の大手コンサルグループ!>プライム上場企業のバックオフィス業務を行う子会社でExcel・PowerPoint中心のOA事務の募集です! *データの収集・加工や資料作成が中心! *OAスキルが活かせる! *業務習得(約1ヶ月程度出社)後、週2〜3リモート可能! *質問がしやすい環境で安心! 【#月収25万円以上】【#初めての派遣歓迎】【アクセス抜群*駅チカオフィス!】 登録について【来社不要×「電話登録」OKです! |
勤務地 |
東京都千代田区 地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分/【霞ヶ関駅】徒歩4分/【国会議事堂前駅】徒歩6分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00〜17:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間) 残業時間 月〜20時間/月程度(実働7時間ベース) ※繁忙期(4〜9月)は40時間 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 8月〜長期 9月〜も相談OK! ※就業開始日は相談OKです! |
仕事内容 |
OA事務・OAオペレーター ・必要データの収集・加工(Excel使用) ・定型資料の作成(PowerPoint使用) ・業務フロー改善(進捗管理) ・データの分析、整理(マクロ使用可能な方) |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK 【PCスキル】 Excel:基本操作、四則計算、VLOOKUP、ピポットテーブル、尚可)マクロの読解・作成ができる PowerPoint:基本操作 Word:初級程度(文書作成全般・書式設定・表挿入・インデント・修正履歴操作) Access:尚可) 基本操作、入力(未経験可) |
備考 |
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